たまご | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。




御堂筋沿いにあるパンケーキのお店に行ってまいりましたニコニコホットケーキですよねにひひ
外で待っているときに、遊び心いっぱいの卵に包まれるような形の椅子がありましたの。揺れる揺れるっ!
思わずヒヨコの気分になりましたよー 嘘ですよーラブラブヒヨコ

パンケーキの種類が豊富で、お食事になるタイプとスイーツそのもののパンケーキが両方あるのでどの時間帯に行ってもいい、まさに女性が好きそうなお店ニコニコ音譜それ以外にもパスタやピザもありました。
私はバジルのソーセージとベーコンと温泉卵とサラダがワンプレートになっているものにしましたよ。
朝食っぽいメニューを昼食でいただきましたー合格




 




Android携帯からの投稿