クー目線 その22 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。




どうも!クーっす!
みゆるがさあ、寝てるんだよ。
おい、起きろ。



聞こえたんか。おい、おれの箱を出せ。



おばちゃーーん!いつまで寝てるんやー
起きろー!
箱ー!!!
おっ 出たっ!!




いえーい!これだよ、これ!何でもいいからとりあえず箱の気分なんだよ、今は。
あいつもたまには気が利くんだよね。

でも、これ浅いから飽きた。新聞のフワフワも入ってないしさ。
シンプルすぎるのは良くないよ。



さ、おれもそろそろ寝ようかな。
夜更かしはお肌に悪いからね。
みゆる!明日は別の箱を頼むよ!もう少し中が見えないやつ!
おれはいつでも新しい箱にチャレンジするんだ。


じゃ!good luck!