フェイスパウダー | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

お化粧品が切れてきて買いに行かなきゃいけないという恐ろしい時期になり、今日は日やけ止めとフェイスパウダーを購入しましたあせる
お休みの日はすっぴんぴんで過ごしているのですが、やっぱりメイクはしなきゃいけませんしね。。
ま、塗り描き化けるのは大好きなんですけどねニコニコアップ

で!!私はフェイスパウダーとの相性が悪くて色々試していたのですがなかなか合わないし気に入らなくて。
そして、とうとうこれにたどり着きました!
ミラノコレクション2012!!



アットコスメでも常に上位だそうですね目
一年に一度の個数限定発売でデザインが違うとか。
次は12月にミラノコレクション2013が発売されるそうです。
これ、知らなかった。。
女性陣、皆さん良いモノをお使いなのですねええええ(≧▽≦)
私、この商品はお試しさせていただいて、お肌に合うかどうかと良さを実感して決めましたビックリマーク
半年は余裕でもつらしいですよニコニコ
ファンデは崩れないわ、長持ちするわ、パフは気持ち良いわで、よく考えたら質だけでなくコスパも最高かとラブラブラブラブ
仕事でもプライベートでも大活躍しそうですニコニコ指輪リボン







Android携帯からの投稿