三吾ブログ『親父のグッチー』144 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

三吾・美ユルオフィシャルブログ「コンビ」「親子」「師弟」「夢」「オカメインコ」Powered by Ameba-20120305115047.jpg

なでしこジャパンの準優勝おめでとうニコニコ
本当に強かったな音符オリンピックが楽しみです音符
それにしても澤選手はどうしたのかな?
体調不良でもベンチには入るやろ?
昨日、出かける前、じゅん(妻のこと)に『澤選手は妊娠でもしてんのと違うかニコニコ』と冗談で言ったところ、『悪い冗談言わんときむかっあんな責任感の強い人がそれは絶対にないわ…オリンピックが終わるまではむかっ
と、まるで自分の友達みたいにかばっていたニコニコ
朝から怒られた。
『ほな、聞くけど、澤が責任感が強い人やて知ってんのかむかっバカたれむかっ
と、よっぽど言おうと思ったが、あまりの迫力に妻のレッドカードを黙って受けて仕事に行ったニコニコあせる
ところが驚くなかれ帰りの駅の売店の新聞の見出しに、澤選手妊娠か?と書いているではないか!
エェ~!!ほんまか目 朝、俺が言うたとおりや。
それを家に帰ってじゅんに話したら、『そんなのウソウソ。新聞買わせるために書いとんのやろニコニコあんたその新聞買ったんと違うやろなむかっ
と言うてきた。
『買ってないよ… 』と俺。
そしたら『 なんで買うてけえへんの』やて(笑)

新聞はウソであって欲しいな。オリンピックが終わるまでは音符

じゃ又ね晴れ