クー目線 その7 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


どうも!クーっす!
オレの後ろに映ってる男、オレのことを意識してると思うんだ。
英語だからよくわからないけどさ。
オレに何か言ってる。
ライバルだと思ってるんだろうね。
この男、かっこいいけどオレも目鼻立ちはハッキリしてるし、なにせ顔だけで2色使いだからね。
あ、オレのポイントはオレンジね。カッコいいだろ。
あ?見えない?オレのオレンジ。

どう?
ま、オレンジの下には耳があるんだけどね。
こんなカラフルなオレにアイツ、みゆるは言うんだ。
『クーちゃん最近、色あせてきたんちゃう?』
はああああ?
もちろん、言ってやった!
『色あせるとかありえへんし!みゆるの目が濁ってきたんちがいますか?だいたいオレに色あせたとか言う前に痩せろよ。そんなんやからいつまでもあかんねん。みゆる、最近何か明るいニュースあるか?どんどん悪くなってるやん! オレなんて、新しい羽はえるわ、新しい箱もらったわ、小松菜とレタス食べたんやぞ!!』

ここまで言ってみゆるの顔見たらキョトンとしてるからさ、さすがにオレにびびったんかと可哀想になって優しいこと言ってやろうと思った瞬間にアイツは口を開いた。
『うるちゃい!ピーヒャラピーヒャラなに言うてんの!!』
はああああ?
うるちゃい!?オレ、赤ちゃんちがうし祭りみたいな言い方するなや!
あ、そうか。アイツ、悔しかったんやな。
テレビの男といい、みゆるといい、オレには勝てないんだ!
そうだねえ。勝ちたかったら揺るぎない自信を身につけなよ!
オレはいつでもパーフェクトだからね。

じゃ!good luck!