クレベリン | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



いつも元気な母が先週ダウンしましたあせる
大風邪という表現がぴったり!
珍しく熱など諸々の風邪の症状に普段の迫力が一気に消えてしまい、ヘナヘナになってしまった母。
あまりに気弱すぎて笑ってしまった鬼娘。
だってね、水に濡れたアンパンマンみたいだったんですもの。

もちろん、看病しましたよにひひ母がずっと寝ていられるように私は家政婦のように過ごしておりました。
母も毎日がんばっているので、休養が必要だったのかもしれませんニコニコ

そしてそして!
我が家は確かに家族思いの人間ばかりなのですが、同時に、他の家族への感染に敏感です。
風邪がわかった瞬間から全員、マスク&消毒!うがい手洗いは当たり前!
これを徹底しなければまた誰かがダウンしますからね目
いま私は絶対に絶対に絶対に体調を崩すわけにはいかないのです。

なので急いで買ってきたのが写真のクレベリン!CMでやっていますよねニコニコこれがあれば安心!!
でもね、、、意外とお高いのあせる
今回はクレベリンゲルを3つとスプレーと、マスクも追加で買ってきたので、わたくし、ドラッグストア貧乏になりました。いやん(>_<)
それでも効果から考えると決して高くはないんですけどね。

は、働くどーっ(≧▽≦)










Android携帯からの投稿