三吾ブログ『親父のグッチー』125 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20111130103932.jpg

いつもありがとうございますニコニコ

今年は正月らしくない正月やったな晴れ
劇場にも晴れ着を着てる人は居なかったし時の流れを感じます。
近い将来、都会では正月なんか味わえないようになるのと違うかな!!
おせちもイラン、雑煮もイラン、お年玉もイラン…あっニコニコこれは欲しいなニコニコ
なんと、この年でお年玉貰ったんやで♪芸人なればこそやな。相手もシャレのつもりやから俺もシャレに乗ったけど、その代わり五倍ほど出ていったわニコニコ

近くの産婦人科の玄関に日の丸の国旗が出てたのにはビックリしたし嬉しかったな。
俺の子供の頃は各家が全部国旗を玄関に出してたものや。
それだけで子供心にも新しい年や、頑張ろう!!とか少し考えたもんやニコニコ
しかし正月だけ考えるから成績はちっとも上がらんかったわニコニコ正月の三が日が過ぎると何時もどうりやニコニコ
三日坊主とはよう言うたもんやニコニコ

2日の朝早くに初詣に行きました。
今年はお賽銭も五百円玉やニコニコ
いつもはポケットの小銭で済ますのに今年は何か気合いがはいったな。
神様に真剣に誓ったわ。
今年は新ネタを十本上げます!て。
かなりのプレッシャーやけど、やるぞパンチ!
今でも強く心に思ってるパンチ!
ブログに書くぐらいやから本気やで♪
ただ5日過ぎると分からんな…三日坊主やからニコニコ

じゃ又ね晴れ