お正月TENGEKI特別興行 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

三吾•美ユルの新年のTENGEKIは1日に出演させていただきます鏡餅

元旦のご挨拶・振る舞い餅
日時 2012年1月1日(日) 11:00~(約30分程度)
会場 STUDIO210 通天閣劇場入り口前

内容 出演者による新年挨拶、振る舞い餅
出演者:横山たかし・ひろし、酒井くにお・とおる、正司敏江、桂福團治、三吾・美ユル、シンデレラエキスプレス、ナオユキ、暁明夫・あきら、代走みつくに、なすなかにし、みょーちゃん、ボルトボルズ 他

ひらめき電球ご挨拶の後に開演ひらめき電球

2012年 TENGEKIお正月特別興行「新春!通天閣劇場 漫才・落語で初笑い」
1月1日(日) 1回目 12:30~14:15
ボルトボルズ/みょーちゃん/なすなかにし/代走みつくに/暁明夫あきら/ナオユキ/シンデレラエキスプレス/三 吾美ユル/正司敏江/酒井くにおとおる/横山たかしひろ し/桂福團治/他

2回目 14:30~16:15
ボルトボルズ/みょーちゃん/なすなかにし/代走みつくに/暁明夫あきら/ナオユキ/シンデレラエキスプレス/三 吾美ユル/正司敏江/酒井くにおとおる/横山たかしひろし/桂福團治/他

※出演者はスケジュールの都合により変更になることも ございます。悪しからずご了承ください。



Android携帯からの投稿