泉ゆうこちゃん | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

昨日は、大好きな泉ゆうこちゃんと過ごしていましたニコニコゆうちゃん可愛いでしょラブラブこの人がいると、場が明るくなるし華が咲くのヒマワリ
まずはランチ会議をして。。





食べてるだけ!?いやいや、秘密のおいしい会議にひひ

デパートへ入り。。





お買い物したの!?いやいや、写真を撮っただけラブラブ

その後、事務所へ行き、事務所を出てからまたまた2人で爆しゃべりをしていましたニコニコ
濃くて深~い話ばかりしていたのにネタは尽きず、時間がぜんぜん足りなかった音譜
いずみちゃんの頭の回転の速さは本当にすごいですよ!
たぶんプロペラついてるな合格 
私たちの会話、早いんやろなあ。 
楽しかったードキドキいずみちゃんありがとうニコニコ   
そして年内か年明け早めに、例のメンバーでも会えますようにーっ!




Android携帯からの投稿