三吾ブログ『親父のグッチー』115 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


巨人の内紛はオモロいな。
人の不幸は蜜の味と言うけど?!
よくぞ申した清武さん!
あの渡辺会長には、あそこまでなかなか言えんやろ、清武さん貴方は男の中の男や♪あの渡辺会長にやで♪他球団の4番バッターを金に物言わせ取り続け強いジャイアンツを育て上げた渡辺会長に。凄いな。
読売にもまだサムライが残ってたなと感心した! 

のは、最初だけやニコニコ
読売新聞のトップにあれだけの事をいうのやから、覚悟を決めて昔やったら腹を切る、今なら辞表を叩きつけて抗議し批判するのもよしとしよう。
それほどの覚悟もなしに会社のトップに文句を言ったところで相手は百戦錬磨の男や…もう清武さんに変わるGMを考えてると思うニコニコ
あれだけの事を言うた人間が、まだ巨人に残ってGMをやりたいなんて虫が良すぎるわニコニコ
貴方のプライドと保身、巨人に対しての未練と権力思考が見え隠れしてますよ。
それじゃ世間は納得せんやろ。このケンカは日本シリーズを邪魔しただけじゃむかっ

じゃ又ね晴れ