心斎橋 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

お昼、ひさしぶりに心斎橋へ。ある方に会い、いろいろ楽しくお話をして心斎橋から道頓堀へ歩きました。
やっぱり、劇場がまた復活してほしいなあニコニコ
御堂筋線に乗っていつも通っていたのが懐かしくなりました。
御堂筋も道頓堀も心斎橋も、変わってしまったけれどあまりの懐かしさに、仕事にくるならこの街がいいなあなんて思いました。
なんで今日に限ってそんなこと思ったのかわかりませんがニコニコアップ
それでも劇場大好きな私は、今も劇場があることは感謝しています。
うちの師匠は昔から芸人は劇場に出てないと成長できないとよく言っていますが、私自身もその通りだと思っていますので。
漫才、もっともっとしたいラブラブ

あ、来年の関西演芸協会まつりは、心斎橋大丸の劇場でさせていただきます!
詳細は決まり次第お知らせさせていただきますね。

今日は短時間でしたが心斎橋で楽しく過ごせて良かった音譜
ちなみに一緒にいた女性は、大丸でお試しで片手だけしてもらったハンドケ
アで、帰り道ずっと右手と左手の白さを比べていましたにひひ
私は薔薇の香水をみつけましたブーケ1買ってないけど。
薔薇の香水、理想的なものはなかなかないのよね宝石赤

仕事への感情と同時に、美容への願望がますます強くなりましたよラブラブ!
デパートの誘惑はすさまじいわ!!よく負けずに帰ってこれた!!
やりたいことは、たくさんありますねニコニコ楽しいわ音譜
私、身も心も悪い頭もにひひもっともっと磨かなきゃ~☆

Hさん、ありがとうニコニコまた楽しみにしてますっ合格







Android携帯からの投稿