優しい愛 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

あたたかいタイトルでしょニコニコでも内容は胃の話です。

先月、母から胃の具合が悪い、胸焼けがすると連絡があった。
家族のこととなると心配で心配で仕方ない私。
病院へGOやら先生へGOやら色々促し
た。
けれど次の日になると母はすっかり治り、ケロッとしていたのです。
ところが私に症状がでたっ!!私の場合は持病の逆流性食道炎として。

え?私に移った?で、あなたが治った?うっそーん目!?とその時はあまり気にせず私の症状もすぐに治まったのでした。

しかーし!!

2~3日前から体調を崩していた、うちの師匠。それも母と同じような症状で母よりひどい感じ。
あらまあ、お気の毒ね。大丈夫かしら。ちゃんと診てもらったほうがいいですよと心配していた私。

そして明日良くならなければもう一度病院へ…と言っていた次の日。
母と同様ケロッと元気になり、モリモリ食べ、颯爽と映画にいった師匠。

そう、またまた私に移った!!わたくし朝から食道がサンバをおどっています走る人

きっと偶然。相手の症状が移ったとしてもその相手が治るってにひひ
吸い取ってるやーーん(*≧∀≦*)
奇妙すぎるしね。それはないよね。まっさかー音譜

たぶん明日の朝には治っている気はしますが早く治ってガーン

そんなわけで外も食道もアツい残念な今週末。
そして来週は訳あってお暇な私。でもね、週末がすごく楽しみなんですラブラブ

劇場があるし、劇場が終わってから、お会いしたかった方々に久々にまた会えるから。

さっ それまでまた一週間がんばろーっと合格