塗香 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

塗香と書いて、『ずこう』と読むそうです。
粉状のもの。本来は清めのお香らしいですが、私はそういう目的は全くなく注文しましたニコニコ
香りの物が大好きなのです宝石赤宝石赤
早く届かないかなあ♪

ちなみに、最近気に入ったのはこれ。


髪にも体にも薔薇~~ブーケ1
ほんのりわずかに香るだけなので夏にはぴったりニコニコ
雑貨やコスメグッズなど色々置いているお店ならどこにでもあると思います合格

ちなみに、香水で気に入っているものはビヨンセがプロデュースしたヒートラブラブ!
まだ使ってないけど音譜音譜
甘めですがすっごくいい香りなんですよー♪