三吾ブログ『親父のグッチー』71 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20110522175906.jpg

まさとみさん、どらちゃんさん、ともさん、熊本の匿名さん、コメントありがとうございますニコニコ嬉しいです。

今日から東北巡業でいま新幹線の車中です音符
朝早いのに満席とは世間の人達は皆さん頑張ってはるわニコニコ
俺たち芸人は移動の時間も仕事の内やからね音符

この巡業は舞台の時間は20分高座で一番やりやすい時間です。このまま、東京から郡山に入り20分の漫才音符
山形に移動して20分。

それから明日の舞台の仙台に入り、泊まりです音符
1日40分の仕事で何時間の移動時間やニコニコオモロいな、芸人の仕事は。

今回のトリは三遊亭円楽さんです。他にケーシー高峰さん、堺すすむさんなどなど♪
楽しくやってきま~す音符

じゃ又ね晴れ