6日から東北へ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

6日から9日まで日本香堂さんの寄席に出演させていただきます。
『強く生きよう 青雲寄席』

出演者

三遊亭 愛楽

ケーシー高峰

三吾・美ユル

堺すすむ

ナポレオンズ

三遊亭 小円歌

三遊亭 円楽

(敬省略・出番順に書いています)

郡山→山形→仙台→盛岡→秋田→八戸と行かせていただきます。

仙台と盛岡では被災者の方々もお越しくださるそうです。

私だけが芸歴が浅いですが、師匠方に負けないように、そして心を込めて笑いを届けに伺いたいと思いますひらめき電球
初めてお会いする師匠方や初めての東北。
私だけ既にドキドキです目

東北の皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ
一緒に笑いたい!

どうぞよろしくお願いします!!







Android携帯からの投稿