三吾ブログ『親父のグッチー』48 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20110209161616.jpg

昨日は友と食事会でしたニコニコ
友と言うより大親友の1人ですニコニコ
俺には3人だけ親友と呼べる人がいてます。
3人とも35年以上のお付き合いですが皆タイプが全然違うし俺にとって、とても大切な人達です。

酒を飲んで騒ぐときは泉州のYさん!
今日は歌うぞ、カラオケの時は堺のFさん!
昨日のMさんとは何時も静かな酒で会話が弾むし食事と酒と会話を楽しむかんじかなニコニコ

そして、Mさんに会って『今日は俺のボトルがあるお店に行こう。』と言ったら、なんと!
『ザリガニを食べに行きましょうにひひ』とMさん。
ついて行くと、あの中納言に入って行くではないか!
なんと!ザリガニ(笑)
これを巷では伊勢エビというらしい。

俺はよく人に褒められる。三吾さんの良いところは決断の早いところ。
お店に入る時点で俺は決断した!

今日は知らんでぇ~~にひひ
奢って貰うとなると急にお腹はすくしビールはうまい。なんでやろニコニコ分からん(笑)

俺の体は調子よく出来てるなあニコニコ

M君、ご馳走さまでした音符
この次は俺がおごってもらうわ!!

えええっ?!にひひ

じゃ又ね晴れ