大変だね | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

ある知り合いに近況をきかれたのであっけらかんと話したのですが『大変だねしょぼん』と言われてしまいましたニコニコ 軽く話し過ぎたのかなあ。

大変なのはみんな同じだろうと思うのですが、その人は私の仕事やプライベートを見て親身におっしゃってくれたのだと思います晴れ

私にしてみれば今に始まったことではないので呑気なものですが、お歳を召した方からみるとそう見えたのでしょうね音譜

実は、ちょっと驚いたというか、どんな方にも心配させてはいけないと、より頑張ろうと思った私でありましたにひひ
あ、もちろん私は苦労を苦労と思わないなんてデキた人間ではありません。
ただ、私の普通の色々が大変と思われるのは非常に非常にいけないと反省した次第です(((^_^;)

きっと全てを話したらその方、腰抜かすのではなかろうか( ̄∇ ̄*)ゞ
話さないけどさ。

前向いてがんばりましょー!
きっといつか何か変わりますよ~






Android携帯からの投稿