観劇中 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

今日は4時に起きて活動しています音符
ところが朝から頭がスカスカのパキパキで、改札に切符を入れずにお金をいれようとするわ、ツルっと転びそうになるわ、もうしっちゃかめっちゃかです(*_*)
お昼間もおかしな事ばかりしていたしあせる
私の周りの方、ごめんなさい。

そんなデンジャラスな1日ですが、まだまだ幕はおりません。今日は夜中まで開きっぱなしの予定ですキラキラ

そして今は松竹座にてお芝居を観劇させていただいていますニコニコ
チケットを手配してくださり感謝ですドキドキ

演目は…!!!
   親子漫才 三吾・美ユルのオフィシャルブログ『もうすぐ!』-101110_1710~01.jpg

でたっ 大奥ーっ(≧∇≦)

テレビそのまんまですよーにひひ
豪華絢爛、華と華が咲き乱れています音符

浅野ゆう子さんの迫力ったらもうひらめき電球

あっ ベルだ~ もうすぐ二幕の始まりですキラキラ