クーちゃん | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

うちのオカメインコ23才、人間の年齢にしたらもうおじいさんのクーじいさん
クーが唯一出れるお外。
親子漫才 三吾・美ユルのオフィシャルブログ-100816_1050~01.jpg
ベランダの植木の上。
いよっ じいさん若々しいね音符

クーじいさん、寝る時間が多くなりました。
それでも食欲の衰えがないだけまだ安心かな。
つまずいたり、着地に失敗したり、逃げ切れず私にわしづかみされたりと、本人は不本意なことが多いでしょうが、周りの家族からすると元気でいてくれるだけで可愛い有り難い存在。

しかし… じいさんはこの夏の夜、よそ見した瞬間に悪いことを覚えました。
何を狙ってるねん。
親子漫才 三吾・美ユルのオフィシャルブログ-100816_2000~010002.jpg

親子漫才 三吾・美ユルのオフィシャルブログ-100816_2001~010002.jpg
コラッ飲んだらアカンあせるそれはビールや!
この時だけ鈍足が瞬足ひらめき電球

コラーッと怒られても諦めずに一口飲むまで挑み続けるのです。

はあ…

俺はまだ若いから夏はビールやひらめき電球

親子漫才 三吾・美ユルのオフィシャルブログ-100726_1420~01.jpg
いやいや、クーちゃんドキドキ写真を撮られることじたいが鈍くなった証拠よー音符
むかしのアナタはカメラを向けようとしただけで逃げてたもの。
今は、ぼんやりクーのベストショットがいっぱいですひらめき電球
親子漫才 三吾・美ユルのオフィシャルブログ-100726_1419~010001.jpg