三吾ブログ『親父のグッチー』16 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

蒸し暑いですねニコニコ皆さんこんにちは!!いつもありがとう!!

三吾・美ユルが出ている新世界の劇場、TENGEKI。
いつも南森町で乗り換えをしています。
ここのホーム、トイレがホームの中に有るんです。
男子トイレと女子トイレの入り口が並んで有るけど、その間に2メートル四方の大きな看板があります。
先日、それを見てギョッとした目
えーっ!!よう、こんなん書くな!!ってビックリしました。
なんとその看板には「ウンコのちからを、しんじてください」やて!
ビックリしたよ。ほんまに。
でも近寄って良く見ると「ウコン」やった。
隅っこにスマップの中居君の写真が出てたわニコニコ
しかしまあニコニコ男と女のトイレの間やったら誰でもウンコと最初は間違えるのと違うかいなあ!!
えーっ、俺だけ!?そうかな!!
しかし最初からトイレとトイレの間に計算でスポンサーが出したのなら宣伝として大成功やなニコニコ
誰でも必ず読み返すと思うし音符
CMというものは良くても印象に残るし、悪くても印象に残るしなあ?
まあーどっちでもいいかニコニコ
その日のウンコで体調がわかるゆうぐらいやからなニコニコ…そうか…それなら…ウンコのちからを信じてくださいでも間違いではないわけやニコニコ
なるほどキラキラ納得したニコニコ

今日は下の話でゴメンナサイm(_ _)m

じゃ又ね晴れ