三吾ブログ『親父のグッチー』11 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

朝からのイヤな雨で劇場にお客さんは来てくれるのかな?と思っていましたが心配は無用でしたニコニコ

4人のオバチャンが声を上げて笑ってくれるから全体がとてもいい雰囲気で舞台と客席が一つになって。
いつもこんな舞台をやれたら最高やな音符
ところが、そうはイカンのじゃ…
機嫌のいい人、悪い人、シャベクリが嫌いで歌の好きなひと、芸人を笑わせようと客席で目立つ事をする人、とても汚いオカマさんニコニコ
そのオカマさんと仲良くなって途中で二人で出て行くお客さん…どこに行くのかなドキドキ

今日のお客さんも、ひとつ間違えば漫才はグチャグチャになるところでした。
お客さんとのやり取りの引き際が難しい。
今日のオバチャンは芸人が言うことにイチイチ頷いて返事をするからやりにくいでー
美ユルが俺の事を酒のネタで攻撃すると、すかさずオバチャンが「そやろ!ウチのおとうちゃんも一緒や!なあー?」と隣りのオバチャンまて引き込むんやからニコニコあせる
芸人を笑わすなにひひ

オバチャンに感謝、感謝!!

皆さん、テレビの漫才も良いけど劇場の漫才はハプニングがあるからテレビとは違った面白さがありますよニコニコ

ぜひ、劇場にいらしてください。
じゃ又ね音符