SEX AND THE CITY | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

もんのすごい人気の『SEX AND THE CITY』
私まだ観たことがなかったのですあせる
昨日放送していた映画版を録画していたので、初めて観てみたのですが…めちゃくちゃおもしろいですねーっニコニコ音符
そりゃ大ヒットするわっ。
カッコいいし感動するし誰かに共感するしひらめき電球

なんでもっと早くにみなかったのでしょうかドキドキ

海外ドラマといえば、昔はビバリーヒルズにはまり、そして数年前にはフレンズにそれはもう熱中し、フレンズを抜く海外ドラマは私には無いわってな勢いだったのですが音符
SEX AND THE CITYはドラマ版をレンタルしてみようかなあという気になりましたニコニコ
ただレンタルして家で観るって、ゆっくりダラダラできる日じゃないと観る気にならないとおもいませんか!?あせる
気持ちに余裕がないとTSUTA○Aに行く元気も起きないしにひひ

なので…よしっ ドラマ版は気長にそのうちということにして、とりあえず2を観に映画館に行くとしようひらめき電球

あ、サントラも気になりますニコニコジェニファー・ハドソンの歌声がまたきけるみたいだし音符

それよりなにより、女に生まれて良かったーなんて思わせてくれた映画でしたにひひ
カッコいい40代目指すどーっっ