寒いっ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

5月の夜だとは思えない寒さですショック!
帰り道に吹く風がとっても冷たかったあせる
明日の朝も冷え込むみたいですよひらめき電球
体調にお気をつけくださいねニコニコ

私の明日は、なんとっ!お休みドキドキ
おまけに珍しく母と予定が合うので一緒に神戸にいきます音符
母が観たがっているトリノ・エジプト展にお付き合い。
夜は地元に戻り、師匠と、母の妹と合流します。

神戸は誰かと行っても一人で行っても落ち着きますキラキラ
両親も若い頃に一時期だけ神戸に住んでいたので大好きだそうですよニコニコ
私もいずれは神戸に移りたいなあラブラブ!

さあ そろそろ友達からいただいたコラーゲンを飲んで眠りますにひひぷり肌目指す30代音符
今朝は4時起きだったので頭がぼんやりしてきました。

皆さま、ほんとに風邪にお気をつけくださいね。黄砂にも。

おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ