出た! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

   美ユル オフィシャルブログ  もうすぐ!-090513_2137~0001.jpg

出たひらめき電球白熊ひらめき電球
私は氷白熊も初体験!こちらも渋谷天外さんが連れて行ってくださいました。
美ユル オフィシャルブログ  もうすぐ!-090513_2110~02.jpg
冷たさなんて忘れますよにひひ
皆、『全部食べれるかなあ』と言っていたのに全員が見事に完食いたしました。
ミルク、練乳、ヨーグルト。
この3つのおいしい部分だけが氷にかかっている感じかなあ(≧∇≦)

まさか、九州の夜をこんなに満喫できるとは思っていませんでした。
お誘いありがとうございましたm(_ _)m

鹿児島公演で九州は終わりひらめき電球
15日は広島です。

先日の熊本で、もうお休みは終わったので楽日まで気合い入れて頑張ります!!

今日は日本香堂さんが中日パーティーを開いてくださいました。

役者さんの中に混じって、こうして一緒にお仕事をさせていただくなんて、もう無いかもしれません。
ありがとうございますニコニコドキドキ