婦人会 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

   美ユル オフィシャルブログ  もうすぐ!-090510_2155~01.jpg

昨夜、『婦人会』が開催されましたニコニコ

伊藤みどりさんが皆に声をかけてくださり、『じゅんさいはん』の中の一二三旅館の女中さん達が集まりましたニコニコメンバーは…
千草 英子さん
里美 羽衣子さん
村岡 ミヨさん
矢野 淳子さん
山吹 恭子さん
中村 繭古さん
山本 香織さん
千草 明日翔さん

居酒屋さんで大盛り上がりひらめき電球
私以外は皆さま役者さんなんですよね。
なので、聞けるお話が全く違う世界のこと。
とても新鮮でしたし学ばせていただきました。

2件目はカラオケカラオケ音符
歌うときに嘘みたいに緊張しちゃった( ̄∀ ̄)
声 でない でないにひひ

そして、なんと同じカラオケボックスに座長・水谷 八重子さんと田口 守さんがいらっしゃり、後から合流したのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キラキラキラキラ豪華キラキラキラキラ

水谷 八重子さんは華やかオーラ全開でかっこいい、それでいて気軽に声をかけてくださる方です。
さすがに写真をお願いする勇気はありませんでした(≧∇≦)

居酒屋さんで皆さんに写真をお願いするのが精一杯にひひ

いやー、本当に昨夜は、役者さんの中に混じって本当に恐縮してしまいましたよーっあせるあせる
同時に、お芝居に出していただいていることがいかに大きなことかと改めて思いましたあせる

それでも、なかなか聞けないお話を聞くことが出来たし、話したことが無かった方ともお話が出来たし、同じ年齢の人がいることもわかったし、緊張しながらも有意義な貴重な時間でしたニコニコ

ありがとうございましたキラキラキラキラ

明日からまた頑張ろうっとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球