長崎 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

おはようございますニコニコ
今日は長崎市公会堂で公演ですひらめき電球

昨夜は中華街まで歩いていきましたニコニコ
とてもとてもとてもお世話になっている里美羽衣子さんが皿うどんとちゃんぽんを食べに連れて行ってくださったのですキラキラ
本場の味はもちろん美味しかったラブラブ!初めてラブラブ!
ありがとうございますm(_ _)m

羽衣子さん、司会をしてくださっているHさん、暁明夫さん、私の4人で行ったのですが沢山の味が楽しめて幸せでした音符

美ユル オフィシャルブログ  もうすぐ!-090508_1901~01.jpg
中華街の前で『さあ 行くぞ』のポーズですキラキラ
羽衣子さんが撮ってくださいましたひらめき電球
真ん中のボーダーを着ているのが私チューリップ赤

その後は、裏方をしてくださっている皆さまと合流して団体で明夫さんのお知り合いのマジックバーへひらめき電球

んーっ マジックは見慣れているはずなのに…
見事に興奮しちゃった(≧∇≦)
すごかったひらめき電球
皆でワーワーなりましたよにひひ

長崎では2日間公演がありますニコニコ
今夜は佐世保に移動して明日は佐世保で公演ですひらめき電球

今日も周りの方々にご迷惑をおかけしないように気を付けたいと思いますあせるどんくさい私は一人一人に頭を下げて回りたいぐらいですショック!あせる

頑張ります!