パソコン | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


ホテルでレンタルしましたニコニコラブラブ

今日は夕方についていたのですが、コンビニへご飯を買いにいった以外は大人しくしています虹

まだまだ先は長いのでにひひ


実はわたくし・・・

昨夜のホテルで1回、今日ここに着いて部屋に荷物をいれこみながら1回。

キーを部屋に置いたままドアを閉めてしまいました汗

よく聞く話ですが私はしたことなかったのにーーっ


2日連続って、やあねえガーン

昨日とホテルが変わってて良かった・・!?


ホテルの方々、すみませんでしたーっ!!m(_ _ )m


それでは皆さま晴れ

明日もまた笑える一日をお過ごしくださいクマ

私もしっかりしますブタクローバー