山盛りな一日 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

えええーっあせるあせる

横綱 朝青龍関があせる

生で初めて見ました目
飛ぶ座布団ビックリマーク
でも危ないですねひらめき電球

うーんドキドキ
今日はテンション上がりっぱなしの一日でした。

まずはお昼音符
蝶子姉さんに、5月の仕事のことで相談に乗っていただきましたm(_ _)m
色々と教えていただきありがとうございます☆
超ド緊張ですが、とにかく頑張ります!

蝶子姉さんとわかれた後は、WBCで感動したり、大相撲で興奮したりニコニコ

おもしろかったラブラブ!


来月はTちゃんとお芝居に行くことが決まりましたラブラブ!
唐組のお芝居は私は初ですニコニコ

これからも色んなことを、いっぱい楽しむために仕事を頑張りたおしますっっひらめき電球

チョキ