終わった | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

   美ユル オフィシャルブログ  「もうすぐ。」-090305_0305~01.jpg

長年、まだ20代前半の頃から読み続けたハリーポッターをとうとう読み終わりましたニコニコ
昨年発売された最終巻ひらめき電球
他の本を読んでいたので、最終巻は買ってから随分経ってから開きましたが読み始めたら止まりませんでしたよにひひ
しかし昨夜、3時半までかかって残りを一気に読んだので頭が痛かった(-.-;) アホやわ。

ああ、読んでて本当に良かったひらめき電球ハリーポッター。内容は書きませんが、長年読み続けた甲斐がありましたニコニコ

本って、どんなジャンルでも必ず何かプラスになりません!?
自分へのヒントがあるというかニコニコ

なるべく沢山のジャンルを読むようにしていますが、本を集中して読める時期と全く読む気が失せる時期があるんですよね。
そういう時は不思議なくらいに何も読みたくないあせる

今はいけそうですにひひ
次は塩野七生さんを読もう音符

今日は嬉しいお休み。
私は普段、5時前に起きて行動する生活をしているので久々にゆっくり眠りましたドキドキ
起きた瞬間からクシャミが止まりませんがあせるあせる

今日は今から、やる事(雑用あせる)が山積みですキラキラ

本当は、ぼーーーんやりするのが大好きな私なので、早く動かなきゃ(≧∇≦)

今日も一日頑張ります音符音符