劇場の後は | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

ビリケンさんに会いに行った後はお食事音符
ちなみに、チビッコ案内人には会えませんでしたニコニコ

あゆちゃんと二人で劇場から歩いて歩いて難波へ。偶然に見つけたイタリアンのお店ですが、たいへん美味しくいただきましたニコニコ
   美ユル オフィシャルブログ『もうすぐっ』-090117_1818~01.jpg
ペコリーノチーズ(羊のミルクらしい)と黒胡椒のシンプルなパスタですが、これが何とも言えない美味しさ!
美ユル オフィシャルブログ『もうすぐっ』-090117_1819~01.jpg
ワインによく合いましたニコニコ
あゆちゃんはピザが気に入ってたみたいです音符

今日の私には3つのサプライズがありましたドキドキ

チューリップ赤あゆちゃんが舞台を観に来てくれたラブラブ!

チューリップ赤友人の嬉しい知らせを聞き、涙が出るほどホッとしたキラキラ

チューリップ赤思いがけない方からメールをいただいたニコニコ

なんて有り難い一日やったんやードキドキ

皆さんに感謝キラキラです。

それではひらめき電球明日も通天閣劇場をよろしくお願いいたします☆
おやすみなさい。
   美ユル オフィシャルブログ『もうすぐっ』-090117_21200001.jpg
あゆちゃん、また遊びに行こうねキラキラ