チャンビー | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

帰りました(^O^)
ちょっと遅くなりましたが今日も充実した一日となりました。ありがとうございますo(^-^)o

誰にお礼言うてるんや、私。なんとなく言いたい気分なのです。

そして!
先ほどテレビをつけたら『チャンビー』という物を紹介していました!
アメリカでいま流行っていて日本にも入ってくるそうです。

小さなテレビを、クッションで包んだみたいな形で、無線LANが入るとこなら世界中のあらゆる(?)情報が勝手に入ってくるそうな(*^o^*)

今、ウエンツ瑛士さんが紹介していた画面にはサンディエゴの動物園のパンダの『今』の映像がっ!
笹を食べていました!

欲しいーっっっ(≧∇≦)

なんかね、Googleの創設者やWikipediaを創った人達が『FOOキャンプ』というキャンプをしているんですって。
自分の気になる人達だけを招く、完全招待制のセレブキャンプの中で生まれてきたのが、チャンビーだそうなっ(≧∇≦)

にゃほー(≧∇≦)

すみません、いま見たことを書いていますが書きながら忘れているので確かな情報から逸れていたら申し訳ないですショック!

とにかくとにかく欲しいーっ音符音符

値段は29,000円って言っていた気がします。違ったかしら。

29,000円かあ。恥ずかしながら私には決して安くないお値段にひひにひひにひひ
しかしそれだけの価値は十分にありますっ音符

欲しいーっ(≧∇≦)
私の心は、すでにワシ掴みにされました

そういえばPCも買わなきゃいけないんだわあせる大変だああせる

よぉぉぉぉしっ!
働き倒すどーっっっパンチ!

来週もウヘウヘ笑っていきましょー\(^ー^)/