楽しい夜♪ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

写真が横向きですみません。


いつもお世話になっている、船仁のるか師匠(うちの師匠の友人)に紹介していただいてから、楽しいお付き合いが始まったファミリーのお宅に昨夜は呼んでいただきました(*^o^*)
ある神社の御家族です☆

のるか師匠が持ってきてくれた点天の餃子♪用意してくださっていたお肉♪
すんごく美味しかったですよ~o(^-^)o

こちらの奥様のEちゃんと私は年齢が近くてとても仲良し(^O^)以前このブログに登場した赤ちゃん、Sくんのお母さんです。
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったなあ。

いやー 本当に美味しくて楽しかった!

あ!Sくんが一人で座れるようになってて成長にびっくりしました!
もう可愛くて可愛くて(≧∇≦)
子供とは遊んでいても飽きませんねーっ☆
あの笑顔にノックアウトされました。

二枚目の写真はEちゃんとSくん、関西に出ていらしてたEちゃんのお母様です。

楽しかっただけじゃなく、こちらの御家族に会うといつも感じることがあります。
人として忘れてはいけない大切な感覚や温もりを感じるんですよね。

私も、ちゃんと生きていかなきゃ…なんて考えていました\(^ー^)/

今日はどんな1日になるかな☆