怒涛の一日(^O^) | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

今日は、いつになく豪華なランチをいただき、その後に中崎町界隈を散策。
そして、手作り石鹸を体験するために天満橋へ。お相手はこの人!
毎度おなじみ泉ゆうこちゃん!
出来たのがコレです(*^o^*)

クマ夫婦・ちびクマ・おにぎりです。
香りはペパーミントなんですよ♪
それから私達は淀川の花火大会を見るために移動。

ところが突然の雷雨に襲われ、どうしようか迷いつつも泉ちゃんの素晴らしいある行動で、雨の中の花火を楽しむことができました。

今夜の花火、どしゃ降りの雨と雷、しかし月も見えている空の下で上がるという、なんとも面白い光景だったんですよ。


泉ゆうこプロデュースの一日、楽しかったです(^_^)v
今日も、色んな人や出来事に感謝 感謝☆

あー もっともっと頑張らなあかんわ、私。
あれ、話がめちゃくちゃ(≧∇≦)