真夜中でんわ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

昨夜、泉ゆうこちゃんと久々に夜中の家電(携帯でなく家の電話で話すこと)をしました。
12時に開始して終わったのは3時半♪
仕事の話やらプライベートの話やら毎回ごちゃ混ぜトークです。そして話の流れで、お互いの失敗の話になりました。
私が話したのは先日した仕事での大失敗。実は未だに引きずっておりまして(*u_u)
なぜかといえば分析できていなかったから。失敗したのには絶対に理由があるはずだとわかっていながらイマイチしっくりきていませんでした。
ところが!泉ちゃんに話したことによって答えがわかったのですo(^▽^)o
お互いによくする日常の悪いクセ(?)の話になった時に答えは出ました。それを何故してしまうかという理由を泉ちゃんが発見したという話を私にしてくれたことによって、私の先日の失敗まで分析できたんですよ(^O^)

自分が日常生活などでよくする小さな失敗は実は全てに繋がっていて、何故かを分析しないとやがて大きなものになるんですね!
その何故かがわかったんです。
よかったああ♪♪♪
これで、『またするんちゃうか』という不安が解消されました。

分析力に優れていて文章力や会話力もある泉ちゃん。
彼女がした発見によって、私のモヤモヤまで解消できました!

世紀の大発見を遂げた私達はこれからもどんどん進化していきたいと思います。
はい、どこまでも大袈裟な私達です(≧▽≦)
しかし、分析は大切ですねー