麗しの30代 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

いつもは元気な私ですが、今年は年明けからよく体調を崩します。
1月ノロウイルス→2月・3月恒例の花粉症→4月お馴染みの逆流性食道炎。
どれもこれもおさまったと思えば、お次にきたのは久々の喉イガイガ。
風邪なのかなんなのか知りませんが、今年は日頃の予防策が見事に意味をなしてません(+_+)

とにかく、喉イガイガが誰にもうつらないように気を付けます♪

仕事もプライベートも上半期にパッとしない時は下半期は良くなりますo(^▽^)o
私はそうです♪たぶん誰でも♪
毒をぜーんぶ出して流してしまおう☆
ばいばーい(^_^)ノ

自分のことは自分にしかわからないから、自分の周りの空気とか感覚の変化を敏感に感じ取ることは大切ですね。
自分の変わり目って絶対にわかりますよ\(^_^)/
例えば、好きな人や恋人が出来る前って不思議と少し前から何か空気が変わってきますよね。
あれと同じで、人生の変わり目も『ヒニャヒニャー』っと空気が変わってくるんです。
そこからは勢いと闘いっす(`へ´)

…すみません、私はナニモノやねん。変に語ってしまいました。失礼いたしましたm(_ _)m

さあ♪ご飯たべよ♪

明日も笑って過ごしまぁす(=^▽^=)