おもちゃの | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

071202_1725~0001.jpg

チャチャチャ♪
地元からちょこっと離れた駅に大きなショッピングモールがあります。
そこに、有馬の玩具博物館に展示されてる人形達が出張してきてはりました(^O^)/
可愛いがなー♪

こういう玩具を見るのは本当に楽しいですね。
ツリーに見立てた巨大な木製の塔もありましたよ。

有馬玩具博物館は6階立ての建物だそうです。

絶対に行きたい(*^_^*)

というわけで、来年はここに行くことが決定しました。やったあ♪
せっかくやから温泉も入らないとね♪
来年は、今年は全く行けなかった旅行に行くぞーo(^▽^)o

何カ所か行きたい場所があります。
北海道、出雲大社、萩、伊勢も行きたい。
萩と伊勢は何度でも行きたい♪
あ、行ったことがないイギリスにも…(えらい飛んだな)

一生かけて少しずつ色々な地に行けるといいですね。