恋の骨折り損 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

行ってきたきた、シアターBRAVA!
同じ松竹で唯一、本気で本気で仲が良い、泉ゆうこちゃんのお話に便乗して連れて行っていただきましたm(_ _)m
蜷川幸雄さんの演出で、主演は北村一輝さん。
そうです、演じているのは全員男性のあの話題のお芝居です。
王女と侍女の皆さん、綺麗でした。歌舞伎見てても思うのだけど、男性が演じる女性って不思議な色気があって。これは一体なんなんでしょ。二階から見てたから余計に女性らしくて。

面白かったなあ…

あんまり感想とか書かんとこ。
お芝居が面白かったこと、セットに圧倒されたこと、北村一輝さんの王様が存在感すごくて素敵だったこと、最後は二階から泉ちゃんと2人で、一階に負けじとスタンディングで手を振ったことだけ書いておきます☆