あいよ










本日は









パソコンとウエットスーツ持って🤣













🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


仕事しろー(笑)
















風が強い🤥🤥🤥🤥














腕だけ黒くて肌は


白い🤣






















平日なのに駐車場満車だよ🤣












入水〜(笑)









小一時間入ったけど

風が強くて全然ダメ🤣















別の場所に移動して












こっちも変わらん🫣











そして

入って数分












目の横

板思いっきりぶつけて出血🤣🤣

血が止まらないから上がります(笑)











結構パックリいったなぁ🤥🤥🤥

やっと血が止まったよ〜













痛いので帰ります(笑)



















老舗の中華料理で飯食って帰りました(笑)











あっ













今日夕方送迎たのまれてた頼まれてた🫣🫣



















ちゃんと仕事したね🤣🤣









怪我治るかなぁ
北茨城行けるかなぁ🤣











あいよ