あいよ













昨日の夜























卓球で遊んで
















ミニゲームコーナーで小銭使って











夜中も涼しくて












朝を迎え












晴れてるね〜














朝カレーなかったね🤣

















渋滞する前に帰るよ〜















ここ

懐かしいなぁ🤣

















さすがに

この辺は

暑い🤣

















ららんと言えば


ハラダのラスク🤣




















ここの椅子で


かべっちツーリングの帰りにみんなで

座って休憩したね〜


何年前だ(笑)

フォルツァ乗ってたから

8年くらい前だ(笑)










そして








高速少しだけ乗って














ふかや花園OUTLET〜











三連休なのに空いてるなぁ🤣













色々買って









OUTLETって言えば












DIESEL🤣🤣















店員グイグイ来るよ🤣













買っちゃった(笑)













時刻は


12時


このまま帰れば渋滞ハマらないよねー














いっぱい買い物したなぁ🤣














関越もガラガラ






首都高速もガラガラ












14時に帰宅🤣🤣












今回

金使いすぎたから














これ

ヤフオクかメルカリに出すしかないね🫣















あいよ