あいよ















5時に起きて














北茨城ぶり(笑)

朝は
涼しいね










東名バビューンして













早朝FP














レーコーとTKG










塾長ゴチそうさまです。


















さぁ

上野原セブンイレブンへ

クネクネして













1時間前に到着

てか
暑くて死にそう🤣









もう
都民行くよ














都民は
まぁまぁ涼しいねぇ










ここで

K区間少し往復して
















塾長ノリノリだねぇ〜










そのまま

大麦代へ























イツメン
大賑わい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

30人くらい居たんじゃ(笑)











大御所が全員分の飲み物差し入れ〜

あざーーす。爆笑爆笑爆笑









人数多すぎるのでここで
ひとまず挨拶して解散











てか
俺の企画じゃないのに俺が挨拶🤣🤣🤣










希望者だけラーメン食べに行くよ














壱発ラーメンラブ















うん
旨いっ











食べ終わった頃に大御所来たよ〜










暑すぎるので










ガストでかき氷〜









もう
外出れません🤣🤣







3時間くらい居座り🤣🤣









会計は
漢気ではなく

あみだくじ🤣🤣🤣🤣















そして
見事当てたのは














セイジュン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

おめでとう🤩🤩🤩🤩🤩🤩











ゴチになります。

塾長嬉しそう🤣🤣














もう
灼熱地獄だね🤣🤣








ここで解散〜











バビューンして












地元のガソスタ到着










参加されたみなさん
お疲れ様でした。










ちょっとこの暑さだと
しばらく乗れないね🤣🤣










あいよ