あいよ

















いやー

昨日は
いい勝ち方したね〜

ちなみに今日も勝った🤣










さぁ

昨日の続きだよ〜











試合終わって

札幌にてジンギスカン食べたいから

速攻で出発するよ〜















もうね

大渋滞で出るのに小一時間掛かったよ🤣


4000円も払わされて入れるだけ入れて

帰りのことなんも考えてない(笑)

これは
去年から問題なってたのに改善されてない😵‍💫










結局

札幌に着いたの11時30分🤣












ラストオーダー20分前に滑り込み🤣










ホテルに戻り

デリヘル呼ぶ元気もなく🤣

爆睡(笑)













さぁ

行くよ行くよ行くよ










チェックアウトして

















函館まで4時間7分って🤣

ふざけんじゃないよ🤣🤣















ひたすら山道走って














ローカルコンビニ寄って



















洞爺湖寄って🤣

5000円のモーターボート

乗るよ乗るよ乗るよ🤣























寒い🤣🤣🤣🤣



でも
水めっちゃキレイだったなぁ








時間ないので行くよ













やっと函館着いたよ〜





























函館といえば

五稜郭だよね〜




山下公園のマリンタワーと大して変わらん🤣










函館駅に移動して


















 
もう
14時くらいだからやってる店
ここしかなかったので













店員さんがズワイガニ13000円を

サービスで12000円にしますので

どうですかってススメてきたけど

普通に高すぎるだろ🤣🤣













頼んじゃったよ(笑)






味は

普通🤣🤣🤣🤣🤣🤣
















やっと函館空港到着〜




















帰るよ〜












ウトウトしてたら

















もう
東京だったよ🤣
















無事帰還〜













白い恋人って高いのね(笑)














自宅で再放送観てまーす(笑)










札幌〜函館

車で移動するもんじゃないね(笑)

勉強になったよ🤣

北海道広すぎ〜











あいよ