あいよ













本日のランチは





















オサレだね🤣🤣🤣🤣🤣

















盛り方がオサレじゃ
なかったね🤣🤣

育ちなのか(笑)


塾長ならもっと
てんこ盛りで酷いだろうね🤣🤣





デザートも美味かったね🤣🤣🤣













そして













また


ミッチー🤣🤣🤣🤣🤣🤣












壊れたパソコン


復活したので持ってきたって🤣


本当は

俺が蒲田まで取りに行かないと行けないのに🤣









わたくし

テレビで野球観たいもので🤣🤣









ニコニコだねぇ🤣🤣🤣











じぁ

帰りまーすって🤣


















いつも

お世話になってるんでって

お土産まで🤣🤣🤣🤣


















完全復活です(笑)













もう

お店みたいな対応だね🤣🤣🤣












これって



ジャイアンがのび太


呼びつけてるみたいな


感じに見えるのは


気のせいなのかなぁ🤔🤔🤔










ミッチーありがとね〜











本当に足向けて寝れないよ


方向まだ、わからないけど🤣












あいよ