あいよ












本日の昼食は




















もんじゃ

チキンカツ定食

広島焼き

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



最近食べすぎだね(笑)










そういえば












最近


塾長のブログの間に


ちょいちょいうざい広告入ってるの


これなのか🤣🤣🤣🤣🤣




超絶


セコい野郎だ🤣🤣🤣
















なんか

色々あるんだなぁ🤣🤣



まったく

知らなかったよ(笑)







ここをオンにするだけみたいだけど













なんか

もともとお金目的とかでやってないしなぁ🤣

大濱會Tシャツなんてほぼ、原価で売ってるし🤣

どうしようかなぁ〜🤣

セコいレッテル貼られちゃうしなぁ🤣











ちょっと検討デリカットしますね(笑)


(笑)(笑)(笑)(笑)














あいよ