あいよ












行ってきましたよ〜遅めの春のパン祭り🤣













今年は


お嫁さん

長女

3女

も参加です(笑)











前日の夜




















明日

BBQなのに🤣🤣













さぁ















高速バビューンして




















ネジさん居ないから


アレない(笑)これない(笑)



大御所が2回も自宅へ


行ったり来たり🤣🤣




















大御所が買ってきた海鮮めっちゃ旨いよ〜




















大幹部の広島焼きも絶品🤣🤣🤣





















中古のパソコン買ってきたので


データ復旧などなどやってもらい


完全に復活したよ🤣



ミッチーありがとうございます😀😀

















ちょっとまったりしてたら















ネジさん〜きたーー🤣🤣














お土産もらったよ🤣🤣  


あざーーっす、


















恒例の

〆のやきそば🤣🤣



みやっちさんと作るよ〜
















3玉

4袋作って


結局

全部食べちゃった🤣🤣












暗くなる前にお開き〜  














factoryに戻って


アイス食べて解散だよ〜









ぶちゃいく可愛いねぇ〜












お邪魔しました〜


















関越道軽く渋滞したけど












18時には

自宅に戻れました〜












あいよ