あいよ











昨日は

朝から













首都高抜けて















この辺りで軽く仕事して











帰りに














寄り道して🤣🤣



















下道で東京インターまで来て🤣


















海老名に寄って













なんつッ亭あるんだね〜
















更に進んで向かった先は















FP🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣













ポツン(笑)











すると












サツアイかました雇われがきたーー🤣🤣











仕事してる風〜











俺は、きのこパスタ(激ウマ)


雇われは、チキンカツ大盛り定食🤣











塾長大好きこーりーさん来て











終わり間際にvootan王国🤣🤣












でたでたっ

先手必勝🤣🤣🤣

塾長ゴチになります(笑)








さぁ

厚木家へ

GOー




















SANさん待ち〜












おおーーーー

珍しい🤣🤣🤣

車で来たー(笑)












薄め少なめ硬め🤣


めっちゃマイルドでスープ飲めるレベル😀😀










さぁ

オフィシャルへ(笑)



















雇われよく食べるね🤣🤣🤣








すると






ネジさん登場🤣🤣















ここで判明


塾長

ネジさん

vootanさん

こーりーさん

SANさん


みんな

ゴルフやってるらしい🤣




塾長足治ったら


大濱會コンペやることになりました🤣🤣











そんなこんなで


21時になり










もう

帰りたいオーラでてます🤣🤣











小一時間粘って










さぁ

お会計



また

ガストで万超えた🤣🤣












ネジさん

ゴチになります🤣🤣










塾長
自分払わないのに

操作だけ率先してるね🤣🤣











今日

金使ってないね🤣🤣











そんなこんなで

お開きでーす〜












6月2日(日)


てっつん塾in奥多摩です(笑)











あいよ