あいよ












みなさん

お久しぶりです。

ブログあげないから心配してなかった?🤣🤣












実は













実は


















先日のゴルフのせいで


五十肩に悩まされてます🫨


去年サーフィンでもなって


年末までには


治ったんだけど


再発🤣🤣🤣






もう


歯磨き、ハンドル右に切るだけで激痛だよ🤣🤣










さてさて












PCアップデートしたら


ずっとこの画面で立ち上がらなくなったよ😵‍💫😵‍💫









もう

どうにもならないからある人にお願いしたんだけど

仕事終わりじゃないと無理とのことで

夜にお願いすることにして



























スライダーGETして🤣🤣

















ある駅で待ってたら














白眼のおばさんが乗ってきたよ🤣
















肉肉うるさいねー

このおばさん🤣🤣
















ほうれい線が凄かったので


モザイク入れさせていただきます(笑)

















ほぼ

会話無して餌付けしてます(笑)













デザートまで喰ってるよ🤣


このおざさん🤣🤣









このあと


トップシークレットなお話して(笑)











白眼のおばさん


満足して帰ってったね🤣🤣












さぁ


行くよ行くよ行くよ












待つよ待つよ待つよ🤣

















ミッチー🤣🤣🤣🤣🤣














どれどれ


これは


エロ動画の見すぎですね〜





やかましいわ🤣





















PC復活は


見込めないとのことで


データのみ取り出して見るとのこと
















あれ?


ミッチー


こんなに


おじいちゃんだったっけ(笑)










ロック解除は


できたのであとは


自宅でなんとかやってみてUSBに入れて


渡しますとのこと





こんなのPCデボ行ったら


数万円取られそう🤣🤣








ミッチーさまさま🤩🤩🤩


















外出たら雨だった🤣🤣



ミッチーバイクだし(笑)


ごめんなさい🫨🫨












明日は





FP16時集合


厚木家18時集合だよ🤣









あいよ