あいよ











本日は












配送業務です(笑)















行くよ行くよ行くよ












246走って











土手沿い走って












コンビニでちょい仕事して



























don factory


到着〜











積み込み完了〜













さぁ

戻るよ〜























はい

終了〜(笑)













また

来ちゃった🤣🤣












最後の支払い済ませて🤣🤣














シーフードもあるんだね🤣🤣

味変わらないよ(笑)









そんな1日でした(笑)















おやつは
300円までらしいので詰め込んだよ🤣🤣












あいよ