あいよ











今年度

最後のてっつん塾だよ🤣🤣


塾長

今年中に手術2回やるからねぇ🤔🤔

















バイクよし
ブーツよし
(笑)










東名バビューンして











こういちさん
いたーーーー(笑)















茶々
しのぶさん
シュワンツさん

レアキャラきたね🤣🤣🤣

10台🤩🤩🤩













この2人見るとなんか笑っちゃうんだよね(笑)






塾長
伊豆縦貫道のチケット
また、ネコババして奢ってくれるって🤣

あざーーーす(笑)















行くよ行くよ行くよ爆笑爆笑











戸田峠〜達磨山























なんか
サスがどうのこうの〜
V4のクセが慣れないとか
言い訳ばかりしてるよ🤣🤣🤣







ってことで

塾長とバイク交換して

西伊豆スカイライン走るよ🤣🤣








めっちゃ乗りやすいし
めっちゃ曲がるし
シフターもスコンスコン入るね〜🤣🤣
ちょっとV4欲しくなっちゃった(笑)









ここで
シュワンツ塾開催〜











西伊豆往復してくるみたい🤣🤣

















暫くすると









迷子になった
茶々とSANさんやっときたよ(笑)














塾長戻ってきて









すぐに修善寺の壱角家行くよ行くよ行くよ












写真撮ってる間に少し

出遅れるよね🤣🤣








すると

キーがオンにならない🤔🤔


げっ🫨🫨🫨🫨🫨

スマートキー
塾長持ってちゃった(笑)








SANさん
茶々
コーリーさん
こういちさん
セイジュン
塾長

全員電話でないし😭😭

てか
みんなインカムなんのために付いてるんだよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫












電波悪いし

取り残されたよチューチューチュー












もう
ポツーンだよえーえーえーえー






30分くらい待って








バカヤロームキームキームキームキー







とりあえず、急いで壱角家へ



















ライス3杯目って顔してる🤣🤣

明日
田中商店なのに🤣🤣🤣









ミルキーな家系

俺は
醤油強めのほうが好きなんだけどね🤣🤣



















茶々は

ノーライスらしいです(笑)











さぁ
午後の部
行きますよ〜


塾長は
お腹いっぱいで帰りたがってたよ🤣🤣
















伊豆スカ
塾長の奢り
あざっす〜ラブラブラブ

160円ですけどね(笑)












ニンマリ🤣🤣





伊豆スカ行くよ行くよ



















久々の男気🤩🤩🤩



なぜか
俺と塾長だけ決勝戦から🤣🤣
















はい












セイジュン
ゴチになります〜🤣🤣












入院の予約かなぁ🤣🤣










このまま
一気に十国峠へ


















すると




しょうちゃん登場








とりあえず、遅れてきたんだから
ジュース奢って🤣🤣🤣🤣

















なんだかんだで

奢ってくれるのさすかさすが🤣🤣🤣


ゴチなります(笑)
















ここで
茶々の体重の話

106㎏〜

101㎏に痩せたらしい🤣🤣

どっちにしろ三桁じゃねーか(笑)












もう
親分じゃん🤣🤣🤣🤣











さぁ
塾長
明日東京出張で早いから解散だよ
















みんな
日焼けして顔赤いね🤣🤣












渋滞すり抜けて













地元のスタンド到着











明日は

田中商店ラーメン部

19時集合

自由参加だよ〜

今年最後の塾長の顔みたい人は

是非来てね〜

よろしく












あいよ