あいよ











本日は











午前中

ほとんど、電話で仕事して🤣🤣




























大盛り無料
豚骨じゃなくて
挑戦して魚豚にしてみたよ〜

失敗したかなぁ🤣🤣










東京豚骨に魚粉が入ってるだけだけど

めっちゃ旨いよ〜










塾長にも食べてもらいたいねぇ〜









池袋の本店で🤣🤣🤣🤣











午後は










ちょろっと

事務仕事して(笑)










帰るよ🤣
























食べようと思ったら

5個しかないことに気づいた🤣🤣


6人家族だったの忘れてたよ(笑)

もちろん
俺だけ食べれません🤣🤣
子どもと嫁優先ですからね😵‍💫😵‍💫









(日)塾長に奢ってもらおうかなぁ〜

ベーコンポテトパイ(笑)










さぁ

てっつん塾

塾長自己都合西伊豆ツーやりますよ〜








次の日
東京出張の為、
奥多摩行かずに近場の伊豆🤣早めの集合早めの解散
らしいです(笑)













14日 (日)

9時集合らしいです。

早いなぁ🤣🤣












あいよ