あいよ










本日も仕事




朝から嵐だったね🤣🤣









午前中は

会社でちょろっと仕事して


お昼前に出発するよ〜












まだ
降ってる〜











いろんな塾

あるのねぇ〜

































渋滞抜けて〜






























吉原

たかーーーい🤣🤣

120分

4マンえーーーんポーンポーンポーン

タイヤ交換できるじゃん(笑)




無理無理無理無理無理😭😭😭😭







なくなく

諦めて〜













ずんずん行って









ちょい休憩







石立鉄男出てくるくらい

旨いよ〜(笑)











さぁ
行くよ


















ちょろっと仕事して









帰るよ帰るよ帰るよ🤣🤣

















バビューンして














地元に戻ってきたよ〜


















断然安い🤣🤣🤣🤣🤣🤣









来週
塾長に50分コース
接待しようかなぁ〜爆笑爆笑
50分も要らないか🤣🤣🤣













今日
勝てるよね〜🤔🤔











あいよ